初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょびさん 無言の抗議中です
退屈でしょうがないようであります

いつまでもパソをいじってると 大抵こうなります


そんなに見つめないでよ~

20110801 1
ママゴンを監視中なのだ



ちょっとでも動こうものなら(姿勢を変える時とか) 途端にスマイルでやって来ます
でも今はママゴンのパソ時間 
ちょびにはもう少しガマンしててもらいます


監視に耐えながらそれでもパソを続けていると 今度は直接攻撃であります
脚にどっしりと乗っかってきて パソにアゴ乗せ~


今 ちょびちゃんの日記書いてるんだよ~
ほら見てごらん

20110801 2
んなの面白くないじぇ 早く遊べ~!



この後 お庭フリでガス抜き
退屈度が高いだけあってキャッチ抜群でした・・・




2011.08.02 / Top↑
