初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日はちょびの誕生日

天国のチョビちゃんは11歳 ガキンチョちょびは2歳になりました


誕生日といっても何処に行くわけでも プレゼントがあるわけでもなし
いつもと変わらないちょび家なのであります


でもケーキだけは作りましたよ~
焼くのは面倒だしますます暑くなるので レンジでチンして後は冷やすだけ

左がカマンベールチーズとバナナのケーキ ブルーベリーソースかけ
右がかつおとちょび農園産野菜ゴロゴロのテリーヌです

左のケーキ ラップの跡がくっきりと・・・(汗)

20110811 1


では切り分けてみましょう
パカッ!

20110811 2


写真撮影もしたし 天国のチョビちゃんにお供えもしたし
はいお待たせ~ ちょびちゃん
テリーヌさんは食べやすくほぐしておいたよ~

20110811 3
待ちかねたじぇ! 今日の朝メシはいつもと違うじぇ


さんざん待たされたのに まだ食べられないちょび
お顔が真剣だあ~(笑)

20110811 4
写真撮影終わりってさっき言ってたじゃん 何でオレまで撮るんだじぇ?


カメラの性能の悪さでモタモタしていたら スマイル顔が撮れなくなってしまったけど
これ以上はかわいそうだからね

ヨシ 食べていいよ!

20110811 5
さんざん待たせやがって! ガツガツガツ・・・!


やっぱりお魚の香りのする方から先にいきましたねぇ
あっという間に完食!
もちろんスイーツもペロリと平らげちゃいました

残りはまた後で食べようね~




この子を譲ってくださったすいらずさん ありがとうございました!
この子が家に来てくれたおかげで また明るいちょび家に戻れました

マッシュパパ オリビアママありがとう! あなた達の子供はこんなに大きくなりましたよ
天国の兄弟達の分までこの子を幸せにするからね


ちょびちゃん この1年も元気でいっぱいいっぱい楽しい思い出を作ろうね
天国のチョビちゃん これからも見守っていてね





2011.08.11 / Top↑
