初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
いや~ 昨日はいっぱい雨が降りましたねぇ

おかげでお家の中がジメジメ~
湿度が87%もあるから ちょっと動いただけでも汗が・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓


お隣さんとの境にある 雨が降り続いた時にしか流れない水路も しっかりと流れてます
農業用水や生活排水用ではないのでキレイです (多分・・・)


ほら見てごらん 今だけ限定流れるプールだよ
ここを歩くだけで水中エクササイズになりそうじゃん?
 
20110902 1
オレはやんないじぇ!

え~なんで~?
浅いし流れも穏やか ちょびちゃんにぴったりなのに・・・

20110902 2
だったらママゴンひとりでやれば? オレここで見ててやるじょ

雷も花火も放流もダメ・・・
この小心者~~~! ( ̄д ̄ ╬ )


2011.09.02 / Top↑
