初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今シーズン初のナシさんが ちょび家にやって来ました
まだまだ暑いけど もうナシが食べられる季節なんだなぁ・・・

20110903 1
おっ 美味そうなモノが落ちとるじょ


ここ数日は台風の影響で30度まではいかないけど 湿度が高いのでかなり蒸し暑いです

さっきまで止んでいたのに突然どしゃ降りだし 晴れていても雨は降るし
窓の開け閉めの為の往復運動を 一体どれだけした事か・・・

まあとにかく 次から次へとコロコロと変わる忙しいお天気です



こんな風がビュービュー&雨がザバザバの台風お天気だというのに
パパゴンはまだ朝の暗いうちから水溜り(今回は神流湖)にゴーです
このお魚キチガイ!( ̄д ̄ ╬ )


夕方 デンワで 「川のフグが食べたくないかい?」との事

川のフグとはナマズの事
白身で美味しいと言われているそうだけど・・・

やっぱりお家で死刑執行から解体ショーだよねぇ・・・?( ̄_ ̄|||)
もちろんパパゴンが全部やるわけだけど・・・(,,-_-)
最終処理は自分がやらなきゃだし・・・(_ _|||)

やっぱりヤだ~!出来ませ~ん!!ヽ(≧Д≦)ノ
生まれも育ちも海なし県の軟弱者で~す!ヾ(≧へ≦)〃



夜 パパゴンは手ぶらで帰って来てくれました
あ~~よかった~~~(〃^∇^)
最悪の事態(?)を免れたぞぉ

ナマズさん 逃がしてもらえてよかったねぇ
もう引っ掛かっちゃダメだよ

20110904 1
記念撮影後 無事にお家に帰してもらえたというナマズさん


2011.09.04 / Top↑
