初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
久しぶりに朝からすっきり晴れなちょび地方


いっぱい降った雨のおかげでキノコが大繁殖~
少しキノコ狩りをしてみましょうか

20110906 2

座った位置から手の届く範囲の収穫だけでこのくらい採れました
キノコ汁にでもして食べられたらいいのに・・・
完全無農薬のオーガニックなキノコなんだけどなぁ

食べられるという話も聞かなくはないけど やっぱり危ない冒険は止めておきましょう(⌒~⌒ι)


20110906 1
オレもこんなモノは食わないじょ


キノコ狩りをした後は お庭フリ
今日はここ最近では湿度も低めで ちょびも走りやすかった様子
良い感じでキャッチ出来ておりました(〃^∇^)


その後は 日陰でご褒美のスイカを食べながらクールダウン♪

20110906 3
スイカさん美味かったじぇ~


2011.09.06 / Top↑
