初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日は久々にフリちゃん大会に出没なちょび家
と言ってももちろん出ませんよ~ 見学だけです


朝 なっつ家に集合
初めて会えた生のなっつくん お出迎えしてくれてありがと~(〃^∇^)

20110911 1
なっつくんかわいい~♪


お家もお庭もとってもオシャレななっつ家
なっつガーデンでちょびと初・ご対面~

弱虫犬ちょびさん なっつくんに興味はあるけど緊張ぎみ・・・

20110911 2
左がなっつくんです



さてさて 無事到着した秋ヶ瀬会場 車から降りてみると
「あぢぃ~~~」
口に出すまいと思っていても 自然と連発・・・(*´Д`)


すっかり大会とは無縁になったちょび家 気力も体力も根性も限りなくゼロであります
車から降りただけだというのに・・・(_ _|||)


会場ではたくさんのコギさんに会えました
ごめんなさい 写真撮り忘れのうえ全員覚えられなかったですけど・・・


NDAは小型が盛り上がってました みんなかっこいいぞぉ~!ヽ(≧▽≦)ノ
いつの日かちょびチームも・・・?

と言う事でせっかくの生のお手本を間近で見せたいのに
ひとりで大騒ぎしてやかましいので 遠くから見学

20110911 3
あはは ちょびさん頭に人間が乗ってるぞ~


20110911 4
あまりに暑いので木陰の青空テントにお引っ越し


久々の大会会場で懐かしいチームにも沢山会えたし 新しいチームとの出会いもあったし
少し元気とヤル気をもらったちょび家でした

会場でお会いした皆様、お誘いしてくれたなっつ家 本当にありがとうございました
機会があったらまた出没するかもしれません
その時はよろしくお願いします(@⌒▽⌒@)



20110911 5
ヘソ天で仲良く爆睡中 暑い中お疲れさんでした


2011.09.11 / Top↑
