初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
昨日の大会見学で電池切れなちょび
単に暑さ疲れと騒ぎ疲れと待ち疲れと寝不足なだけですが



ちょびさん 充電はどこでしてもいいんだけど そこはキケンでないかい?

20110908 4
すぴ~すぴ~・・・


あの~・・・ ちょびさん?

20110908 6
ん~? 何だじぇ?


だから危ないって
そこでヘソ天しなくていいから・・・!

20110908 5
じゃあこれならいいのか?


頭が床からはみ出てるじゃないの
もう少し移動しなさいってば!

20110908 7
うも~ うるせ~ママゴンだじぇ・・・


はいはいゴメンね
もう邪魔しないからゆっくり充電しててね

20110908 8
まったく やれやれだじぇ・・・



北側に窓があるので多少は涼しいらしく 夏場はよくここで寝ています

ちなみに階段はNGにしているので 一度も下りたことがありません
多分(怖くて)下りられないんじゃないかと・・・


2011.09.12 / Top↑
