初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
すっかり秋になって ちょびにとっても過ごしやすい季節になりました


この土日は久々にキャンを引っ張って フリちゃん合宿にお出かけ~!
たっぷり練習した後は温泉に入って美味しいものを食べて
え~と それからあれもこれも・・・(〃^∇^)


・・・の はずだったのに
だったのに~!


またパパゴンはお魚イジメ関係の事で ちょびちゃんを捨ててさっさと居なくなってしまいました
充実した連休が送れるはずだったのに・・・(_ _|||)
期待した分だけガッカリ感倍増 パパゴン株大暴落~!( ̄д ̄ ╬ )



・・・で 夜にラーメンを食べに行っただけ

10時過ぎてるというのに! 寝る前だというのに!
何ですか この特盛りは!?

20111001 1
麺大盛りのうえ野菜増し・・・


2011.10.01 / Top↑
