初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
久々に天国のチョビちゃんとよく練習してたフリちゃん場に行ってみました
この周辺も鳥よけ砲が鳴るのでしばらく避けていたけど
稲刈りシーズンも終わったのでもう大丈夫


良いお天気で日向は暑いくらいだったけど 日陰は快適
ちょうどいい所に木陰があって良かった~
フリちゃん場フェンス内での唯一の木陰スペースにちょびを待たせてしばし投げ練

20111004 1
まだ投げ練終わらんのか?


夏が終わってやっと活動出来るようになった自分
暑さ寒さに弱い変温動物人間なもので・・・(^д^;)
ちょうど良い気候の時しかまともに動けません

ちょびも夏の暑い時はダメだったけど 最近はすごく元気
しっかり2R走れるようになってきました

また少しずつ練習していこうね



それにしても良いお天気だったねぇ

20111004 2
日向はち~とあちぃじょ


2011.10.04 / Top↑
