初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょびさん アナタ・・・
半ケツ(=半分お尻が落ちている事)ですよ

20111006 1
ん~?何だじぇ? 何か悪いのか?


だから危ないって 前も言ったじゃないの・・・!
もう少し安全確認してから充電しなさいよね




階段を上りきった所で寝ていたちょび
いつもはもう少し奥に居るんだけどなぁ

たまたまカメラを持っていたのでパチリ
なかなか撮れなくてモタモタしていたら起きてしまったけど

ビミョーに危ない位置だわねぇ・・・( ̄▽ ̄;)


2011.10.06 / Top↑
