初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日も充電デーなちょび
輸送疲れと待ち疲れと寝不足が まだ解消されていない様子



日記にするネタが無かったので 過去の写真をあさってみたら
ちょうど1年前の今日10月11日に 海にお出かけしていたようでありました

天国のチョビちゃんと最後の旅行となった 思い出の寺泊の海
ちょびにとっては初の海だったのです


水遊びが好きではないちょび 陸ではこんなに元気なんだけど・・・ 

20101011 2
爆走だじぇ~!!


波打ち際まで連れて行ってみると

20101011 4

波にビビって逃げる弱虫犬

20101011 5
怖いじぇ! 止めれ~!!


しばらくすると 波打ち際までなら安全と学習したちょびさん
油断したところに大きい波がざっぷ~ん!

20101011 7
びっくりしたじぇ~ 



お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
このブログのトップの写真 この日に撮った物なんですよ~

思い出の海での写真なので 多分この先も変える事はないような気が・・・


2011.10.11 / Top↑
