初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょびさんお気に入りのボール
すっかりボロになって 空気も抜けかけてきているけど
一度ゲットすると (パパゴンには)なかなか離しません 

20111013 3
コレはオレんだじぇ! カジカジさせれ~!


引っ張ってもダメなら 押してみる
えいっ! えいえいっ!

20111013 5
んだじぇ! パゴン止れ~!!


もちろんこんな程度じゃ離しませんけどね・・・





こんなに元気なちょびさんだけど お腹はまだイマイチ
良くなってきたのでフード(3分の1程度)をあげてしまったのが悪かったみたいで
今朝はユルユルの後に血便を3回ほど・・・

ゴメンね やっぱりまだお肉1枚とスープにしておかないとだね


お医者さんで薬をもらってきたので これでだんだん良くなってくれるといいんだけど・・・




2011.10.14 / Top↑
