初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
朝から雨で気温も上がらず 寒いままだったちょび地方
でも寒いといってもお家の中は13度 まだまだ十分に暖かい!


以前のちょび地方(←秩父出身)では 今時期はお家の中でも5度前後
真冬は0度前後だったもん
いや~ ホントに寒い所だったわ・・・ (単に古いお家だったからという説も?)

それに比べて今のちょび地方は暖か~い♪
ただし夏はメチャクチャ暑いけど・・・ 


厚着+ダブルの毛布にちょび毛布を加えたトリプル毛布
乾しょうが紅茶もすすりながら 電気代ゼロでエコ生活続けるぞぉ!


ちょびちゃんも毛布に包まって一緒に暖まろうね

20111201 1
ママゴン オレを湯たんぽ代わりにしようとしてんな?


せっかく毛布をかけてあげたのに 裸族のちょびさんはお気に召さない様子
さっさと出て行ってしまいました

でもすぐに戻って来て 毛布の上から人間にぴったりと寄り添うちょびさん
上に毛布をかけるスタイルよりも こっちの方が好きみたいです


2011.12.01 / Top↑
