初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
メチャクチャ冷え性の自分
それでも涙ぐましい(と言うほどでもないけど)努力をしながら
エコ生活の日々を送っているというのに・・・

パパゴンは非協力的なのであります


冷えとはまるで無縁なものだから いつでも薄着
それでいて寒い寒いと言って さっさとストーブのスイッチオン

ああ 何だかすご~く悲しい・・・


でもせっかく火が点いたストーブなので 暖まろうかしら
ちょびちゃんも一緒にぬくぬくしようね

20111203 1
ちと あちぃんだけど・・・


このストーブさん 火の位置がちょうど顔部分にあたるので 顔だけが熱いんです
温風噴出し口も上にあるので まさに頭寒足熱の逆!

なので少し位置を工夫しないと お顔がコゲてしまうんですね~

20111203 2
これなら ぽかぽかぬくぬくだじょ♪


いいな~ 暖かそうで・・・
ママゴンにもぬくぬくさせてよ~

20111203 3
パパゴンはオレのものだじぇ! 割り込み禁止だじぇ!


心配しないでも パパゴンはちょびちゃんにあげるから!
ストーブさんに当たらせてよ~


   
2011.12.02 / Top↑
