初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
待ちに待ったコレがやって来ました
じゃ~ん  ニコチネルパッチ~!!

20111206 5
何だじぇ それは?


パパゴンが ついに禁煙に目覚めてくれたんだよ
これの力を借りると 楽にタバちゃん卒業出来るんだって
これでようやく副流煙ともオサラバだよ~♪ ちょびちゃん よかったね~♪


でね 貼り方だけど「上腕部、腹部、腰背部のいずれかに貼ってください」だって
自分で剥がせないように背中に貼った方が良さそうだね~

20111206 1
何でオレに貼るんだじぇ?

腰でもいいかな?

20111206 2
だからオレに貼るのは止めれ~!


保管上の注意は「小児の手の届かないところに」だって
遊んでるうちに 間違ってお口に入っちゃったら大変だものね~

20111206 4
くんくんくん・・・ この中にうんまいモノでも入ってるのか?


でもね 容易に取り出せない特殊な包装になっていて
ハサミで切らない限り そう簡単には開けられないんだって
ほら ちょびちゃんが齧ったくらいじゃ開かないんだよ~

20111206 6
じゃあ本気でかじってもいいのか?

はいはいゴメンね~ もう止めるからさ
説明書を読まないパパゴンに代わって 説明してあげてたんだよ~

20111206 3
くだらん事にオレを使うんじゃね~じぇ



という訳でパパゴン 今度こそタバちゃん卒業してね!
大丈夫! 絶対出来る!!

年内中に出来なかったら お魚イジメ卒業するんだったもんね~


2011.12.06 / Top↑
