初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日のちょび地方 寒いです


じっとしていると どんどん冷えてくなぁ・・・
温度計を見ると12.1度

10度以上あれば寒くはない!
はずだけど やっぱり寒い~・・・


トリプルで毛布をかけていても 乾しょうが紅茶をすすっても
変温動物人間な自分には 効果がイマイチ・・・

ああ~ もう電気の力に頼らなきゃダメだぁ~!!

コタツムリになって ぽっかぽかぬっくぬくになりたい~!
けど ここにはホットカーペットしか無いのでひとまず・・・

今シーズン初 ホットカーペットのスイッチオン!

ああ~ あったか~~~ 幸せ~~~
ちょびちゃんもぬくぬくだねぇ?

snap_chobismile_2011120121719.jpg
あったけ~じぇ♪

おお~!
初めてペンタブさんで写真に文字が書けたぞぉ
コレ すご~く楽チンじゃん
マウスでちまちま書いてた時とは大違い!

ママゴンはペンタブさんで写真に文字を書く事を覚えた



・・・という事は置いといて
ちょびさんだんだん熱くなってきたか?

20111122 9p
ちとアチくなったじぇ・・・

まぁ~ よく開くコギだこと
ママゴンはまだまだ寒いってのに・・・


2011.12.08 / Top↑
