初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょび地方にも初雪が降りました


これを知ったのは朝のお天気予報
雨の音がしてるのに ホントかなぁ?と思ってたら

ホントでした
パパゴンをお見送りするので外に出たら
車のフロントガラスに雪(の形跡)が・・・!

でも融けたかき氷のようなのを見ても 初雪とは呼べない・・・(←個人的に)


さすがにこの雨の中 わざわざカメラを持って出て行くのも寒いだけだし
何のお得感もなさそうなので
白い雪が積もったら撮る事にしようか
ねぇ ちょびちゃん?

20111123 1
んなもの撮らなくったっていいじぇ!



ちなみに ちょびさんの犬生初の雪は5ヶ月の時
新潟の越後川口SAでした
雪のお山に乗っけてみたら 固まったまま動けなくなりました

20100110 1
こ・・・怖いじぇ 早く下ろしぇ~


雪こぎはしてくれなそうなので 除雪したばかりの道を少しだけおサンポ
それにしてもあっという間に白くなっちゃうんですねぇ
さすが豪雪地帯!

20100110 3
オレも白くなっちまうじぇ


だってちょび地方の雪っていったら こんな程度だもん
2月2日の初雪の朝↓

20100202 1
いつもと地面が違うじぇ・・・


今シーズン雪が積もるのはいつかなぁ?


2011.12.09 / Top↑
