初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
お天気が良かったので フリちゃん場に行ってきました


いざ着いてみたら 投げ練用の皿(黄色いの)しか無いのに気付きました
いつもは使う度に 洗ってバリ(歯形)を取って入れ替えておくのだけれど
見事に入れ忘れてしまっていたようで・・・


競技で使うのが白い皿だったので 練習でも白に統一してたけど
まあど~せ今のちょびさんじゃ 出ても時間と金のムダ遣いにしかならないし・・・

宝くじで3億円でも当たったのなら
どんどん出て 実際のコートを練習の場に出来るんだろうけど
ビンボなちょび家なので 1つの競技にウン千円も出すのはキビシイ現実

そもそも今現在のルールも知らなければ いつどこで大会やってるかも知らない状態
いやはや もうすっかり過去に忘れ去られたチームになってしまったわ・・・


とか言いながらも 未練がましく(?)皿練

20111212 1
ママゴン いつまで投げてんだじぇ?


このちょびさんはソフトマウスなので
キャッチしてもあまり皿に歯形がつかないから お皿が長持ちするはずなんだけど
たまにかじかじスイッチが入ってしまう時も・・・(←失敗続きや飽きてきた時など)

今回は少し齧られたけど この位なら楽に直せて使える状態
かじかじスイッチは入れなくていいから ヤル気スイッチを入れておくれ~


2011.12.12 / Top↑
