初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
でっかいお土産と一緒に帰って来たパパゴン

年会費を払ってる会員しかお買い物が出来ないという
あのコストコさんに ムリヤリ(かどうかは不明)くっついて行ったらしいです


・・・で 買ってきた物はコレ
ダノンビオさん24個入り(4P×6)とポテチさん

うわさには聞いてたけど でかすぎる! これではまくらサイズでないかい?
しかも907グラムも入ってる! ずっしりだぁ~
ポテチ袋を抱っこするなんて人生初の驚き・・・!


ちょびさん それを齧ってはいけません!

20111213 1p
だってコイツばっかかまってて オレの事をほったらかしにするんだもん!


はいはい ゴメンね
いつも目にするポテチ袋と あまりにも違いすぎたもんだからさ~
ちょびちゃんのウエスト周りより 明らかに大きい気がしないかい?
じゃあ一緒に記念写真撮ろうか?

20111213 2p
何の記念なんだじぇ? オレはヤだじょ!


ちょびさんが協力してくれないので イマイチな比較写真しか撮れなかったけど
とりあえず開封~!
片手でポテチ袋を抱っこしてバリバリと齧ってみました
う~ん 豪快~・・・!


ビオさんは数が多いだけで 中身も量もいつものビオさん
でもパパゴンの選んできたのは プレーンの無糖でなく加糖でした・・・

はい ちょびちゃんも舐めていいよ~

20111213 3P
おお~ うめ~じぇ♪


2011.12.13 / Top↑
