初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょびさん 初の浴槽で入浴~
い~い湯だな アハハン♪

・・・とは なりませんでした(やっぱり)

20111217 6p
なんかヤなんだけど・・・


溺れないように かなり少なめのお湯にしてあげたのに
パパゴンのダシもたっぷり出てるし 湯加減もぬるめで調度いいと思うんだけど
お気に召しませんか?

20111217 7p
いいから早く出すのだ~!


じゃあママゴンも一緒に入っててあげるからさ~
仲良く足湯しよ~ね♪

20111217 5P
ママゴン オレの話を聞いとらんな・・・!



今日は爪を切ろうと思って 初の足湯をしてもらってたのでした

いつもは雨のおサンポ後(たまにシャンプー後)にしているけど
ここのところ雨は降ってないので・・・(←6日前に降ったけど寒くてやる気にならなかった)

さすがにお湯なので短時間で爪がよくふやけてくれて サクッと気持ちよく切れました~!


難点はちょびさんが足湯をあまり喜んでくれない事・・・
でも さむ~い冬場はこのスタイルにした~い!

ここはひとつ ちょびさんに慣れてもらうしかないわねぇ? フフ・・・( ̄▽ ̄;)


2011.12.15 / Top↑
