初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
この前のおでかけで 尻餅ついたお尻に腰に手首がまだ痛いです・・・
おサンポもゆっくりでないと歩けません
寒さでますます体が硬くなっているうえに 運動不足に歳も影響してか
かなり治りが悪いようです やれやれ・・・


近所をゆっくりおサンポでは ピチピチ元気なちょびさんには物足りないので
お皿をしてあげる事に (←単に自分がやりたいだけという説も)

と言う事で 初・お庭フリ~♪

20120104 1
今日はやるじぇ~!

おお! 今日のちょびさんはヤル気スイッチがしっかりと入ってる!
天国のチョビちゃんにはまだまだ及ばないけど いい感じになってるぞぉ♪

このちょびさんは基本的にハングリーでないので どうもヤル気やキャッチにムラがあるのよねぇ
なので程よくお腹が空いていて 退屈している時にやるのが一番効果的 (当たり前か・・・)
それと暑くない事と 気の散る物や音、人が居ない事
やれやれ 条件が多すぎるわ・・・


そしてパパゴンは 初・棒けずり
例のお魚イジメのルアー 神流01S(カンナゼロイチスリム)の磨き作業です

去年のうちに禁煙出来たからと 堂々とお魚イジメ関係の事をするパパゴン
正確には禁煙途中で まだニコチネルさんの力を借りてる訳だけど・・・


あ ちょびちゃん その水は舐めちゃダメだよ~

20120104 2p
フチしか舐めてないじぇ


お魚キチガイなパパゴンだからまあ熱心だこと やれやれ・・・
ちょびちゃん 寒いからもうお家に入ろうか?

20120104 3p
つまらんじぇ~・・・


2012.01.04 / Top↑
