初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日も高級車を乗り回すリッチマンなパパゴン
当て逃げ、割り込みなんのその
勝つ為には手段など選ばない! そしてちょびさんも完全無視!

20120107 1p
パパゴン いいかげんに止めれ~

あ~あ この調子じゃまだまだ止めそうにないねぇ
パパゴン ゲーム長すぎ~・・・!

ちょびちゃん・・・ 寝て待とうか?

20120107 3p
ひで~じぇ いつもオレをほったらかしにして・・・!


午後になってから ホームセンターにおでかけ

手芸コーナーでこんな物を買いました
バッグの持ち手としてよく使われる平テープ
これで試しに ちょびさんのリードを作りたいと思いま~す

ほ~らちょびちゃん この柄なんか似合うんじゃない?

20120107 4
何だじぇ? ずいぶんと平たいかじり物だじぇ


ホームセンターはパパゴンの大好きな場所なので また今回もダラダラと・・・
連れの2人はかな~り退屈なんですけどぉ
パパゴン お買い物長すぎ~・・・!

20120107 5p
いいかげんに帰ろうじぇ~・・・

ちょびさんが首に着けているのはパパゴンのネックウォーマーです
自分が熱くなったもんだからって ちょびさんをハンガー代わりにして~・・・
まあ確かに こうしておけば絶対になくさないだろうけど


 
2012.01.07 / Top↑
