初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
パパゴンチェアーでくつろぎ中のちょびさん
ま~ 偉そうにぃ~・・・
まるで デラックスな社長イスでふんぞり返ってるおコギ様・・・?

20120204 1p
何だじぇ? 何か文句あるのか?

いえいえ ありませんわよ
安心してお寝んねして下さいな~

20120204 2p
んじゃ オレは寝るじぇ


それにしても パパゴンのお顔がやたらとアップで撮れて(撮って?)しまったわ
そのままお顔を公表してもかまわないそうだけど
・・・やっぱり伏せておきましょう

で モザイクにしたら何かの犯人(?)みたいなので
ぼかしにしてみたら のっぺらぼうみたいだし・・・

う~ん じゃあお顔を書いておいてあげましょう

20120204 3p

あら? 今度はかかしになってしまったわ・・・ ( ̄▽ ̄;)


2012.02.04 / Top↑
