初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
昨日はしっかり雪の積もったちょび地方 (←と言っても10センチ以下なんだけど)
その後の雨と今日のぽかぽかお天気で 道路はもう完全に乾いちゃってます
でも芝にはまだ雪がうっすらと残ってる・・・
これはまたフリちゃん場に行っちゃお~っと!

という事で ちょびさんをバンバン号に乗せようとドアを開けたら
何となくおピッピ臭が漂う車内・・・
ハウスのバスタオルを触ったら 見事にびしょ濡れ~
昨日の雪こぎ後 雪だまはくっ付けてなかったはずだからこれはやっぱり・・・?
雪をパクパク食べてたから 我慢できなくなってお漏らししちゃってた可能性大だわ

うっ 洗濯する前に気付けばよかった・・・
明日は雨だっていうし・・・

でも今からまた洗濯するのは面倒なので後回しにして
もうひとつのハウスと入れかえて フリちゃん場にゴー!


・・・で 今日もやって来たフリちゃん場
やったやった まだ芝部分に雪が残ってた~♪

ところでちょびさん アナタはなぜいつも蛇行歩きなのさ?

20120301 1
んな事どうだっていいじゃんかよ~


じゃあ今日もボールしてみようか?

20120301 2
雪だまボールにならなきゃ やってやってもいいじぇ

そうは言っても ボールは転がるものなので投げる度に雪だまボールに
ちょびさん もちろんイヤイヤ顔

本物の雪だまが拾えるなら それも同じでしょ?
ほら 頑張って拾ってみようか?

20120301 4p
ヤなものはヤなんだじぇ!

でもだんだんと慣れてきて 拾うまで少し時間はかかるけど
片道ボールから ちゃんとしたレトリーブになってきたちょびさん

ま いつものパターンなんだけど・・・
このくらいの雪がボールの出来るギリギリラインなのです

20120301 3p
おりゃ 次投げれ~!

2日連続で雪こぎを楽しめて良かったね~
あら? そのお顔はビミョーですか?
それとも「ご褒美早くよこせ」なお顔ですか?

20120301 5
両方だじぇ・・・
 

2012.03.01 / Top↑
