初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
突然ですが ちょびさんは裸族です
天国のチョビちゃんも裸族だったけど
雨の日のおサンポが必須だった為 レインコートだけは着せてました


そんな天国のチョビちゃんの数少ないお下がり品 お腹エプロンをつけてみたら
暗い・・・
写真も表情も暗すぎる・・・

20120311 1
何なんだじぇ コレは~・・・?

レインコートもあるけど こっちは止めておいて
買っただけでまるで着なかったTシャツを着せてみようかしら?

う~ん 明るくなったのは写真だけで表情は暗いまま・・・
首周りと肩幅で選んだサイズなので やっぱりこのちょびさんもブカブカ

20120311 2
オレ ヤなんだけど・・・

じゃあママゴンのお下がり品(?)Tシャツなら
・・・ダメか
首と肩がパツパツでお腹はダボダボ しかも踏んずけてるし

20120311 5
いい加減に止めれ~・・・

なかなか良い代用品がないなぁ
じゃあ今度は腹巻を・・・
うわっ 細っ! ついでに胴長っ!

見栄えはかなりイマイチだけど しっかり代用品になりそうかも

20120311 3
なに笑ってんだじぇ~!


で 嫌がるちょびさん相手に何をしていたのかというと
実はマナーベルト的なモノの代用品を探していたのでありました

お家ではトイレにしかしないけど それ以外ではどうもアヤシイので・・・
まあ あって損する物ではないと思うけど ほとんど使う機会も無いのに買うのはちょっと・・・

腹巻ならぴったりフィットでズレなそうだし これでもいいかな~?
う~ん でもやっぱり・・・


2012.03.11 / Top↑
