初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょびさんの冬毛も 急に抜け変わり時期になったようで
普通のピンブラシで数回なでただけでも こんなに・・・!

いや~ コギさんの抜け毛は何でこんなにハンパないんでしょうねぇ?

20120507 1p
んな事言ったって 好きで抜けてんじゃないじょ~

いくら抜いてもキリがないけど 今回はこのくらいで止めておこうか?
また明日のお楽しみ(?)にとっておこうね


それにしてもこの抜け毛 何かに使えないかと考えずにはいられないわねぇ・・・

お団子状に丸めた毛玉で 「ふたつ並んだコギ尻」
・・・なんちゃって

20120507 3p
またくだらん事やっとるじぇ・・・

ああでも 風で毛玉が離れてコギ尻にならない~
(↑もともと コギ尻じゃないし・・・)


ここ最近 空家のプランターさんに住みついてるトカゲさん
今日見たら随分と器用なくつろぎ方をしていたので ちょっと失礼して1枚
その穴 おさまりが良いのかしら・・・?
カドラーベッドで丸くなるちょびさんのようだわ

20120507 4p

・・・と いつまでもトカゲさん観察していたら ちょびさん退屈モード

20120507 5p
ママゴ~ン んなトコでいつまでも何やってんだじぇ~?

あ~はいはい 失礼しました
そういえばちょびちゃんの足拭きタオルをゆすぎに行こうとしてたんだったわ
トカゲさんに気をとられてて すっかり忘れちゃってたわ~


2012.05.07 / Top↑
