初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
10日ほど前に行った時は 草ボーボーだったフリちゃん場
ゴールデンウィークもとっくに終わってる事だし さすがに芝刈りされてるだろうと行ってみたら
あら? 今その最中ですか・・・

あの草ボーボーから さらに10日もほったらかしにされて
さぞや素晴らしいクローバー畑になってた事でしょうねぇ
芝刈りお疲れ様です


それにしても芝刈りカー いいなぁ
アレがあったら ちょびドッグランの芝刈りもあっという間だよなぁ
まあ 芝刈りカーが必要なほど広くはないんだけど・・・
乗用タイプでなくてもいいから エンジン付きの自走式は欲しいなぁ
そしたら いつでも走りやすいサックサクのちょびドッグランを提供できるんだけど
ねぇ ちょびちゃん?

20120510 2p
オレ 別に興味ないんだけど・・・

ああ それどころじゃないか
クローバー畑で行方不明になったまま回収されなかった テニスボールやソフトボールが
芝刈りカーに潰されてゆく破裂音が 怖いんだよねぇ

20120510 1p
早く行こうじぇ~

このちょびさんは 雷や花火等の破裂音がとにかく苦手
予期せずに突然鳴るものだし 予防策も何もないので
人間もお手上げ状態 困ってしまってワンワンワワンなのであります 


さっさとおサンポを終わりにして バンバン号に戻りたがるちょびさん
はいはい 大変だったねぇ
まあひとまず お飲み物でもいかが?

20120510 3p
んじゃ トマジュ~おくれ

まったく このワガママ犬は~・・・!
いつもは皿練のごほうび用だけど まあ今回は仕方ない
はい ど~ぞ

20120510 4p
トマジュ~ うめ~じぇ~♪


スポンサーサイト
2012.05.10 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。