初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
おサンポの途中 遠くで聞こえたゴロゴロ音
一瞬 飛行機かな?と 迷う時があるけど そんな時はちょびさんを見れば一発
はい どうやらカミナリさんのようですね・・・

ちょびさん いきなり歩くペースアップ
短いお足を高速回転させて 一目散でお家にお帰り

まさに競歩なおサンポ
同じ距離を歩くだけでも相当な疲労

これは おサンポ後のトマジューがさぞや美味しいのでは♪
などと思ってるのはママゴンだけで
足拭きもそこそこに お家に入りたがるビビリなちょびさん

20120601 1p
は・・・早く開けれ~

もちろん この状態でトマジューなんか飲まないよねぇ?

20120601 2p
なにのん気な事言ってんだじぇ! オレの恐怖がわからんのか~?

じゃあママゴンひとりで トマジュー飲んじゃおうかしら♪
・・・な~んてね


はぁ カミナリ嫌いを克服する方法ってないのかしらねぇ・・・


2012.06.01 / Top↑
