初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
シーズン終了が近づいてる ちょび農園のイチゴさん
 
今ではすっかり労力>収穫量の状態だけど 一応お皿を持ってイチゴ畑あさり
今度こそもう終わりかな~と思いきや 意外と頑張るイチゴさん 


ほ~らちょびちゃん イチゴさんだよ~
2日間収穫お休みしたから 思ったよりいっぱいとれたぞぉ
今日はちょっぴり贅沢に食べられるよ~ん

20120607 1p
おおっ 待ってたじぇイチゴさん♪

毎日バカバカとれて ボウルに山盛り一杯くらい食べていたあの頃が懐かしいなぁ
贅沢イチゴ生活はもう終わりだけど 細々イチゴ生活はあともう少しだけ続きそう・・・


2012.06.07 / Top↑
