初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょび農園のイチゴさんは終わっちゃったけど
その代わりにこれからは キュウリさんがいっぱい食べられるよ~

じゃ~ん! 今シーズン初・ちょび農園のキュウリさんだよ~

20120615 1p
おおっ ソレはオレの大好きなキュウリさん

実際は1週間くらい前だった気もするけど 1ヶ月以上前の事となるとさすがに記憶が・・・
なので 写真を撮った日を初キュウリの日としておきましょう
一体いつになったら日記が追いつくのやら・・・?


は~い どうぞ~

20120615 2p
うっ まるごとかよ?

かっぷりと丸齧りしていいんだよ~
ほ~ら おいしいぞぉ

20120615 3p
オレは丸かじりはしない主義なのだ!

はいはい 分かってるって
こうすればいいんでしょ?

20120615 4p
待ってたじぇ スティックキュウリさん♪

1年ぶりのお味はどう?

20120615 5p
うめ~じぇ♪

はい ではここで ちょびちゃんの変顔撮影タ~イム♪

2本目~

20120615 6p

3本目~

20120615 7p


4本目~

20120615 8p

アナタ なかなか面白いお顔して食べますね? ププッ


2012.06.15 / Top↑
贅沢イチゴ生活も6月に入ってからは細々イチゴ生活になり
最近ではひと粒見つけるだけでラッキー♪ と思ってしまうほどの極細イチゴ生活
さんざん食べまくったちょび農園のイチゴさんも 今日でついに終了で~す


ちょびちゃんお待たせ イチゴさんやっと見つけてきたよ~

20120615 9p
やたっ 待ってたじぇ♪

まあ~ 毎度の事ながらいいスマイルしてくれるわねぇ

20120615 10p
イチゴイチゴ~♪

今シーズン最後のイチゴさんだからね よ~く味わって食べるんだよ~
・・・って言ってるそばからアナタ!
ちっとも味わってないじゃないのよ~ 最後のイチゴさんだってのに・・・!

20120615 12p
イチゴさんは おいしく食べればそれでいいんだじぇ♪

・・・まあいいわ
後の残りは泥まみれだから 洗ってからデッキで食べようね


はい じゃあホントにホントの最後のひと粒だからね
泣いても笑っても 来シーズンまで食べられないんだからね
いいかい? よ~く味わって食べるんだよ~ (←いい加減くどいって?)

20120615 13p
わかったから 早くおくれ~

うっ また・・・

20120615 14p
イチゴさん うんまいじょ~♪


こうして最後のひと粒は
ちょびさんによって 惜し気もなくペロッと食べられちゃったのでありました
ちょび農園のイチゴさん 来シーズンまでさよ~なら~


今回の写真の中に 某テレビ番組のたまたまな写真っぽいモノを発見!
ほら ちょびさんのおベロの上にハートに包まれたおリボンが・・・

20120615 11
・・・・・
はい 失礼いたしました
ちょっとそう見えちゃっただけです・・・
ただそれだけなんです・・・けど


2012.06.15 / Top↑
