初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今シーズン初・ちょび農園のトマトさん登場~

初ではなかった気もするけど 例のごとく過去の記憶がアヤフヤなので
写真を撮った日を 「初トマトの日」という事で・・・


よ~し 今回は太っ腹! 丸ごと1個あげちゃうぞ~
でもまずは 天国のチョビちゃんにお供えしてからだよ~ん

20120710 1p
何でいつもお供えしないと食べらんないんだじぇ?

お・ま・た・せ~
ほ~らほ~ら 美味しそうなちょび農園のトマトさんだよ~
1年ぶりのトマトさんだよ~ん
欲しいかい?

20120710 2p
見せびらかしはいいから 早くおくれ~

ふっふっふ ちょびちゃんに丸ごとトマトさんが食べられるのかな~?
どうせ 食べ方が分かんないんでしょ
ほら キュウリさんだってステッィック状にしないと食べられないくせに・・・

あっ!

20120710 3p
そんな事ね~じぇ 食えちゃうじょ~

あら 食べちゃった
しかも一気食いだわ・・・

20120710 5p
おお~ うめ~じょ~♪

食べ方が分からず 困り顔でトマトさんをツンツン突いてるのを想像してたのに
初めてスイカさんを出した時↓と同じ様に

20100718 1p
ど・・・どうやって食べたらいいんだじぇ~?

そうか~ 食べちゃったか~
ちょびさん 自然と成長したわね・・・(←?)

でも そうなる事も考えて 皮を剥いて中身をくり抜いておいたのだ
丸ごと1個のようで 実は中身空洞トマトさん
おいしかったかい?

20120710 6p
うまかったから もっとおくれ~

・・・何ですか
そんなビーム攻撃したって 今日はもうあげませんよ!


2012.07.10 / Top↑
