初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ホームセンターでお買い物してきたケモノ用品
さ~て さっそくお店を広げてみましょかね~

まずは だやんさん用「ネコちゃんマンション」
キャットタワーを買っても使ってくれないと悲しいので
ひとまずお手頃サイズと価格のマンションタイプでお試しという事で・・・
またたびの枝も買ってみたので 屋上に置いておこうかしら

20130205 2p
そこの上に置いたモノが気になるじょ

コレはねぇ ちょびちゃんが喜べるようなモノじゃないわよ
またたびさんの良さはネコさんにしか分からないって話よ~?
ま 試しにかじってみる?

20130205 3p
なんだじぇコレは・・・ 食えね~し遊べね~し・・・!

ちょびちゃんにはね  こ~んないいモノがあるのよ~
ジャ~ン! コギ人形~♪

20130205 4p
おっ これは良さそうだじぇ♪

さっそく喰いついた~!

20130205 5p
ゲットだじぇ~!

ああ~やめてぇ~ コギさんのお耳をかじらないで~
これは かじりモノおもちゃじゃないのよ~

20130205 6p
おおっ コレはいいじょ~♪

そういう時は 内蔵されてる笛を鳴らせばこのとおり一発撃退

20130205 7p
やめれ~ 何なんだじぇその音は・・・!

じゃあ今度はパパゴンにパス
コギ人形さんでプロレスしてもらいなさいな

20130205 8p
オレはやるじぇ~!

(残念ながらプロレスシーンは動きが激しすぎて使える写真ナシ・・・)

ちょびちゃんよかったねぇ
パパゴンの肉厚お手手より噛みごたえ大幅アップで楽しいでしょ?

20130205 9p
イジワルしないでかじらせれ~!

パパゴンもこれなら痛くなくていいでしょ?
え? けっこう痛い・・・?
なるほど・・・ パパゴンの肉厚お手手じゃないからかなり本気噛みなのね
この中に本物が入ってるなんて思わないもんねぇ

20130205 10p
コレ サイコーだじぇ~♪


さ では ちょびさんのガスがだいたい抜けたところで
お次はだやんさんにも楽しんでもらいましょ~
ただいま「ネコちゃんマンション」入居猫に またたび香る爪とぎをもれなくプレゼント中よ~
さあ だやんさんいかがですか~?

20130205 11p
なんでオレがプレゼントされなきゃなんだじぇ!

あははは スリスリしてる~

20130205 12p

ウワサには聞いてたけど これがまたたびさんのパワーなのね
ふふ 酔っぱらって寝てるわ~

20130205 13p

めでたく だやんさんの入居が決定したので
ちょびさんとじゃれ合いのつづきでもしましょかね~

20130205 14p
うりゃ やるじぇ~!


2013.02.05 / Top↑
