初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今シーズン初のイチゴさんが手に入ったので ケモノたちにもおすそ分けよ~ん
「半額」の黄色いシール魔力に操られてついつい買ってきちゃったのよ~ 
だって ちょび農園のイチゴさんはあと2ヶ月ほど先なんだもん

それにしても いちごみるくのピンク色って春を感じさせるわよねぇ
せっかくだから記念に撮っておきましょかね
お題は・・・ そうね
「春を待ちわびるケモノたち」でどうかしら~?

20130320 1p
ワケの分からん事言ってないで さっさといちごみるく食わせれ~

う~ん ピンク色もケモノたちのスマイルもイマイチ・・・
ま いつもの事なのでこのへんで諦めておきましょう

丸のままのイチゴさんは食べないだやんさんでも こうすればオーケーなのよね
ちょびちゃんには果肉たっぷり だやんさんには牛乳たっぷりにしといたのよ~
どお? おいしいか~い?

20130320 2p
うめ~じぇ♪

また そーいうお顔をしてぇ・・・
いつも言ってるけど
だやんさんに多くあげてるんじゃなくて アナタが食べるの早すぎなだけなのよ~

20130320 3p
コイツ まだ食っとるじょ

今回は牛乳た~っぷりにしといたから残さなそうよ?
後でだやんさんには内緒でイチゴさんあげるからガマンしなさいって

20130320 4p
チッ! イチゴたっぷりにすれば残したのに・・・


2013.03.20 / Top↑
