初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょび地方もだいぶ春らしくなってきたので
そろそろサクラさんの下見(←お花見とも言う)に行ってみましょかね

おお~よかった 咲いてるわ
たしか去年は早すぎて蕾ばっかだったのよね~

さ ちょびちゃん いつもの定位置にお願いね?
天国のチョビちゃん 今年もガキンチョちょびさんとお花見に来たわよ~
毎年の事だけど満開のサクラさんでないのが残念ね・・・
あ でも ここなら満開だわ

20130328 2p
また始まったじぇ・・・

ほらほら ここなら満開のサクラさんと撮れそうよ
は~い スマイルスマイルっ♪

20130328 1p
だから花見もカメラもど~でもいいってのに・・・

・・・ったく アナタはモデル魂ってモノがないのよね~
そういう時は フリちゃん場でお皿をしてから作戦

20130328 3p
オレはやったじぇ~♪

このままの状態で再びサクラさんの所に戻って撮れば
あら不思議 スマイルに見えちゃうのよね~
うんうん 口元って重要よね

20130328 4p
ど~でもいいから さっさとごほうびよこせ~

ちなみにコレ 翌日たまたま行った場所での写真だけど
せっかくの満開のサクラさんがバックでもこれではダメなのよね
やらなくてもいい得意技(?) 下の犬歯が上唇を挟んじゃうってやつよ!

20130329 1p

このままのお口でスマイルをしても・・・

20130329 2p

ねっ 口元って重要なのよ
ちょびちゃん 分かるかい?


見ごろはもう少し先になりそうね
散っちゃう前にまたお花見してお皿しようね
天国のチョビちゃん また来るわよ~

20130328 5p
ごほうび~・・・

はい ごくろうさんでした
ごほうびのおやつだよ~ん♪ (と言いつつしぶとく最後の1枚にチャレンジ)

20130328 6p
やったじぇ ごほうび~♪

おベロが出すぎてもスマイルにはならないのよね
やっぱ口元が重要ってこと分かってないようね・・・


2013.03.28 / Top↑
