初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日はパパゴンがいるので
ゴキゲンでひとり爆走するちょびさん

20130601 4p

とりあえずガスが抜けたところで 次のお楽しみはコレ

20130601 8p

ちょびちゃ~ん・・・
期待を裏切って悪いんだけどイチゴさんはもう食べつくしちゃったでしょ~?

20130601 6p

コラコラ 勝手にイチゴ狩りしないのっ!
狩りたくても無いものは無いのよ~

20130601 9p

それよりアナタの方が狩られるわよ

20130601 10p

ほら そこの枯れ枝の茂みに野生のネコさんがいるわよ~
気づいてなかった? ず~っと前からいたのよ
アナタ ネズミさんサイズだったら間違いなく狩られてるわよ~

20130601 11p

はいはい じゃあイチゴさんを探してあげましょかね
あ 1個み~っけ♪

20130601 13p

隠してたワケじゃないっての
そゆコト言う悪いコギにはあげないわよ~?
ママゴンが食べちゃおうかな~?

20130601 15p

なんかイマイチ反省の色が見られないけど まあいいでしょう
ほらっ

20130601 16p

おっ もうひとつ発見!
今度こそホントのホントに
今シーズン最後のイチゴさんになるかもしれないから
よ~く味わって食べるんだよ~

20130601 17p


<おまけ>
おおっ ちょびさんが妖精さんを乗せて走ってる~!

20130601 3p

って ムリがありすぎるか・・・


2013.06.01 / Top↑
