初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
久々にキャンさん引っ張ってお出かけのちょび家

途中経過はしょって
本日のお泊りポイントに到着~♪
明るいうちに到着できてよかったわ
もう6時半だというのに日が延びたわよねぇ

は~い ちょびちゃん
おつかれさまでした 着いたわよ~ん
さ 夕日が沈まないうちにおサンポ行ってきましょ~♪

20130608 15p

よかった~ 間に合いそうだわ
ああ 「日本海に沈む夕日」 これが見たかったのよ~

20130608 16p

天国のチョビちゃ~ん!
今年もまたガキンチョちょびさんを連れてここにやって来たわよ~!

ちょびちゃんも夕日に向かって叫んでみたら?

20130608 18p

心配しなくても アイドルはいつだってちょびちゃんに決まってるじゃないのよ
だやんさんはアイドルになる気はないし
アナタの事なんてまるで相手にしてないのよ~?

20130608 17p

そういうワケにはいかないのよ~
まあまあ・・・ 明日お家に着くまではひとりっ子生活よ?

さ じゃあ ちょびちゃんはここにスタンバってね
日本海に沈む夕日をバックに撮りましょ~♪
さあ夕日さん そろそろ沈んでもいいですよ~

20130608 20p

あら? だんだん小さくなって・・・
ああ~ 日本海に沈む前に豆粒になって消えてしまう~

20130608 24p

パパゴン ただいま帰りました~
7時になってもまだ明るいわね

20130608 27p

さあ お楽しみのヤキヤキの始まりよ~
ちょびちゃんにもおすそ分けあるからもう少し待ってなさいね~
ほらほら あんまり近づくと焼き犬になっちゃうわよ~?

20130608 31p

は~い おまたせ~
サケと鶏レバーとハツだよ~ん

20130608 32p

さすがに7時半過ぎるとうす暗くなるからブレブレね・・・

20130608 33p

さ ヤキヤキ第二弾は
拾ってきたサクラの枝で焼くスモーク風味焼きよ~♪
あらら 火が強すぎて卓上キャンプファイヤーになってしまったわ・・・
でも火の明かりって雰囲気がいいわよね~

20130608 34p

もう 花より団子なんだから・・・

ほ~ら 豚ハツ焼けたよ~ん
フライパン焼きより格段においしいのよ~

20130608 36p

あ~ おいしかった♪
ちょびさんも大満足のヤキヤキ
さ~て そろそろおかたを開始しましょかね~・・・

あら どこかで花火を楽しんでる方がおりますな?
雷&花火はいつどこで鳴るか分からないし旅にはつきもの(?)だからねぇ

20130608 37p

ちょびちゃ~ん
そんなに怖がらなくても花火は襲ってこないから大丈夫なのよ~?

20130608 39p

さ では ちょび家のキャン生活のお決まり
お腹がいっぱいになったところで寝ま~す!(まだ9時だけど)

20130608 40p

この後 夜中の2時に起き出したパパゴンは
メバルさんを求めてひとり夜釣りに行っちゃったのだった・・・

つづく・・・


2013.06.08 / Top↑
久々にキャンさん引っ張ってお出かけする事になったちょび家

やった~ お出かけお出かけ~♪
それにしても いつ以来かしらねぇ?
お出かけしたいのに色々と事情がありすぎて ブツブツ・・・

おおっと そんな事より早く荷造りしてキャンさんお掃除しないと
さすがに1年以上使われなかっただけあってホコリまみれだからねぇ

あら だやんさんいつの間に・・・?

20130608 5p

ひょっとして ○ゃらんの旅ネコみたいに一緒にお出かけしたいとか~?
ほら 今CMでやってるじゃない
♪またたび またたび また旅に行こう~♪って (←約2年前の日記なもので・・・)

20130608 4p

え~? 行かないんですか~?
アナタをひとり残して行くのは心配なのよ~ (連れて行くのもまた心配だけど)

20130608 6p

じゃあ おメシとお水はいつもの場所に置いとくからね
1日ちょっとお留守番しててくれるかしら?
まあ もともとお外生活には慣れてるはずだから心配ないわよね?


さて なんだかんだで結局お昼近くになっちゃったけど
ちょびちゃんおまたせ それではレッツゴー!
だやんさん 明日の夕方までには帰るから元気でお留守番しててね~

20130608 8p

で 途中の道の駅で早めのおやつタイム(遅い昼食ともいう)をして

20130608 10p

イモ洗いにならない今のうちに温泉にぽっちゃ~ん
ふぅ~ やっぱ旅はいいわねぇ・・・

20130608 13p

おお~っと いつまでもここでお出かけ気分を満喫してたらいけないわ
もう4時になるんだもの
ノタノタしてたら日本海に夕日が沈んでしまうわ

さあ しゅっぱ~つ♪


つづく・・・


2013.06.08 / Top↑
