初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
梅雨入りしてからほとんど雨の降らないちょび地方

どうせカラ梅雨なら梅雨明けを待つ意味もないので
銀メッシュを張ってデッキさんを夏仕様にしたんだけど
実はここで作業をしたいが為なのではと疑惑を持たれるパパゴン

20130616 17p

するとパパゴンからこんなモノが・・・
おおっ これは!
ママゴンがぷにぷにモノ好きと知ってのプレゼント?

・・・ではなく 単に破けて使い物にならない要するに単なるゴミらしいけど
ああ このぷにぷに感 たまらないわ~

20130616 20p

あら ちょびちゃんもお魚さんがほしいの?
じゃあ ホラ

20130616 21p

ど~ですか?
ほら この食感(食べ物じゃないけど)たまらないでしょ?

20130616 25p

あは ちょびちゃんもハマったようね?

20130616 26p

では しばしちょびさん変顔撮影会~♪

♪さかな・さかな・さかな~
さかな~を かじ~ると~♪

20130616 23p

♪おかお・おかお・おかお~♪
お顔~が ヘンになる~♪

20130616 29p

さあ~ 変顔で さかな~を かじろう~♪

20130616 30p

さかなは ちょびちゃんを~ 笑ってる~♪

20130616 28p

あら も~いいんですか~?
カジカジしないんならママゴンがもらっちゃうわよ~?

20130616 32p

さ じゃあ ぷにぷにしまくろ~っと
ぷにぷにぷに~・・・♪


2013.06.16 / Top↑
梅雨らしくないお天気の続くちょび地方
雨雲さんはいつになったらやって来るんでしょうねぇ

あ~もう ここまで暑いとコレを出すしかないわね
・・・って ちょびちゃ~ん
その短いお足で器用に絡まるのは止めてくださいな
網にかかったお魚さんみたいよ~

20130616 2p

まったくこのおバカさんは~・・・
ちょこまか動き回るからそ~なるのよ
ほら 取り付けが終わるまでここでじっとしてなさい

20130616 3p

・・・って言ってるそばから懲りないガキねぇ
さっき網にかかってピーピー泣いてたのは誰なんですか~?
生け捕りにされても知らないわよ~

20130616 5p

よ~し 完成~♪
今年も出たぞぉ 銀メッシュ~!
夏が終わるまでギラギラの日差し軽減をたのみますよ~

20130616 8p

ちょびちゃ~ん 快適デッキさんになってよかったね~
これで焼き犬にならなくて済むわね

20130616 12p

ただし一面しか張れないので
西日は防げないから注意しないとね (もちろん朝日も防げないけど)

20130616 15p

・・・で パパゴン
梅雨明けを待たずして銀メッシュを張ったのは
実はちょびさんの為でも何でもなく自分の為だったのでは・・・?

20130616 16p


2013.06.16 / Top↑
