初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
だいぶ秋らしくなってきたけど日中はまだ暑~いちょび地方

さ~て そろそろお昼メシにしましょかね~
だやんさんはいるかしら~?

20130921 3p

あらまあ いい所で陰干ししてるわね~
日陰のさらに日陰だからネコさんには快適みたいね
人間でいうところの岩盤浴気分を味わってるみたいな・・・?

20130921 6p

お昼メシを食べたら岩盤浴のつづきをするだやんさん
今度は反対面をぽかぽかするのね~ (←いつから岩盤浴になったんだ?)

20130921 7p

あら 起きたわ

20130921 8p

んな訳ないでしょ さっき食べたばっかなのに
まったくアナタは食いしんぼネコなんだから~・・・

それにしてもネコさんは快適な場所を見つける天才よね~
ちょびさんとは大違いだわ

20130921 9p

ほら ちょびちゃ~ん
日よけの銀メッシュさんを張ってるからまだマシだけど
焼けたデッキさんはかなりアチアチでしょ~?
ホットドッグにならないうちに早くお家に入りなさいって

20130921 10p

こういう能力って単にイヌとネコの違いからくるものなのかしら?
それとも ちょびさんが空ミソ(空っぽ+脳ミソ)すぎるだけ・・?


2013.09.21 / Top↑
