初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
全体~ 整列っ!

20130926 2p

右向け~ 右っ!

20130926 3p

休めっ!

20130926 4p

・・・って 号令でふたり揃って動いてるように見えなくもないけど
単にコレ 思い通りに動いてくれないケモノたちの写真

ふたり揃ってのスマイル写真が撮りたいのに
カメラさんもカメラマンもイマイチだしモデルたちも非協力的・・・

仕方ない スマイル写真はあきらめて早めの昼メシタイムにしときますか
そろそろ芝刈り作業も終わる頃だしね

20130926 6p

おお~ 芝さんがスッキリ刈られてるわ
あ ちょびちゃん
せっかくだから刈られずに残ったヒガンバナさんと1枚
ははっ アタマから咲いてるみたいだぞぉ

20130926 9p

はい 協力ありがとう
では 刈りたての芝さんをたっぷりと満喫してきなさ~い♪

20130926 12p

早速パパゴンに追いかけっこ遊びをしかけるちょびさん

20130926 14p

追いかけっこというより ひとり爆走に近いんだけど・・・

20130926 13p

ここで余裕のおちょくり

20130926 19p

パパゴン 残念!

20130926 17p

ちょびさん爆走! 独走態勢! 無鉄砲~!

20130926 15p

でも そう長くは続かないヘタレのちょびさん
ははっ そろそろ走りにキレが無くなってきたわね?

20130926 16p

はい では捕獲~
ガス抜きはこれにて終了~♪
お家で冷たいモノでもいただきましょかね~♪

20130926 22p


2013.09.26 / Top↑
