初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
夜空パパゴン工房を開くパパゴン
ちょびさんそっちのけ 自分の趣味の為なら寝る間も惜しんで作業であります

20110917 1
いつになったらオレと遊んでくれるんだじぇ~?


朝 ぱなしのままの作業現場・・・

20110917 2
♪ ぱなしはナシってハナシだじぇ♪~・・・



ちょびちゃんとの大事な時間を削って 夜なべをしてまで作っていたモノ
それは もちろんコレです

神流-01S(カンナゼロイチ スリム)

お魚イジメのルアー スプーンジグ(だったか?)ってやつですよ~
こんなアイスの棒みたいなのが好評なんだそうで・・・?
いやいや やらない人間には全く分かりませんが┐(-。ー;)┌

20110917 3


背景のゴチャゴチャは 散らかり放題のパパゴン工房のぱなしデスクです
机を見れば・・・って言いますよねぇ?

少しは片付けて欲しいものであります(,,-_-)



このルアーを持って 夕方からお魚イジメ大会に行ってしまうパパゴン
カメラもビデオもしっかり充電準備中(←これはちょび家の物ではないけど) 

それから 今日記を書いているこのノートパソさんも・・・

20110917 4
オレは置いて行くくせに・・・! ひで~じぇ!

持ってかれちゃったら困るでしょ?
場所は水溜り(今回は神流湖)だし 遊んでもらえないし 暑くてホットドッグになっちゃうよ?



そうして準備の終わったパパゴンは またしてもちょびちゃんを置いて
ルンルンでお魚イジメ大会に出掛けて行くのでありました


2011.09.17 / Top↑
Secret

