初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今年もヒガンバナさんが咲きました (と言っても植えた訳ではありませんが)


毎年この時期になると 地面からニョキニョキ~っと伸びてきて花が咲きます 
本当に彼岸なると咲くんですよね~


それ 毒草だから食べちゃダメだよ~

20110922 2
んなもの 食うわけないじぇ!



暑さも寒さも彼岸までって言うけど (雨のせいもあってか)急に寒くなってしまった気が・・・
変温動物人間な自分 早くも腹巻とレッグウォーマーの登場 (; ̄▽ ̄)

ちょびにとっては涼しくて快適なので とにかく元気!
実によく走ってくれます



2011.09.23 / Top↑
Secret

