初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
空が高くなってすっかり秋になったちょび地方


今日もフリちゃん場に来ちゃいました
ちゃんと靴を履き替えてきたから投げ練も大丈夫です


さすがにお天気が良いと日向は暑いし人間の数も多いので
同じ場所で同じ事をやってもまるっきり出来が違うちょび
気が散り放題でなかなか電池が入らないので 一旦休ませておいてその間に投げ練

20110927 1
あっちの方がにぎやかで気になるじぇ


頃合いを見計らってもう一度やってみたら さっきよりは良くなったけどまだイマイチ・・・
いやいや ちょびさんとのお皿はホントに根競べであります(⌒~⌒ι)




ご苦労さん バンバン号到着だよ~

20110927 2
この中あちぃじぇ お外のが涼しいんでない?


下から見たちょびちゃん激写

20110927 4
なに撮ってんだじぇ~?


アハハ 面白~い♪

20110927 5
ママゴ~ン オレあちぃんだけど・・・ 早く涼しくさせておくれ~


 
2011.09.27 / Top↑
Secret

