初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日は朝からフリちゃん場で皿練です
パパゴンのせいでフリちゃん合宿が計画倒れに終わってしまったのだから
せめてこのくらいはしてもらわないと・・・


それにしてもパパゴンと一緒に皿練するのは すご~く久々な気が・・・
いつもいつもお魚イジメだもんねぇ


ちょびさん パパゴンがいるので嬉しくてテンションマックス
なのにいざやろうとすると よそに気が散りまくり

20111002 1
あっちの方に人間がいっぱいいるじょ


(これが大会だとして)この時点でレディゴーをかけられたら 脱線のまま終わってしまいます
大会は1R1分しかないのです

でもこれは練習なので ちょびの電池が入るまで待ってから

20111002 2
オレはやるじぇ! 早く投げれ~!


パパゴンチーム レディゴー!

電池が入ったとしても 集中してお皿をするとは限らないちょび
特にパパゴンとやる時は脱線しまくり もちろん今回も・・・

ゆうに1分を超えてから やっとお皿のヤル気スイッチON

20111002 3
オレはやるじぇ~~~!!!


スイッチさえ入れば なかなか良い感じになってきたんだけどねぇ・・・
カメラの性能とカメラマンの腕が悪いので こんな写真しか撮れませんが(⌒~⌒ι)


はい よく頑張りました
久々にパパゴンと出来てよかったね~

20111002 5
オレはやったじぇ!




皿練の後はそのままお家にお帰り
パパゴンはどうしても今日やらなきゃいけない事があるそうで・・・


それはもちろんお魚イジメに関係する事
車の天井部分に取り付けてある 釣竿をかける為のロッドホルダーの修理でありました

20111002 6
ベリベリと天井をはがしてますよ~


寝ても覚めてもパパゴンの脳ミソはお魚イジメ
来週またお魚イジメ大会があるので それまでに直しておこうというコンタンです


そういえば車中泊仕様の改造はどうしたんでしょうねぇ?
お魚の事ばっかりで すっかりちょびちゃんのお皿の事を忘れてないかい?

ヒドイよねぇ ちょびさん?

20111002 7
オレもそう思うじぇ~


2011.10.02 / Top↑
Secret

