初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょび家 本日は霞ヶ浦におります
昨日より10度以上高い20.5度 とても暖かい朝を迎えました

ちょびちゃん おはよ~

20111009 1
朝っぱらからなにカメラかまえてんだじぇ!


昨夜は温泉に入って夜ゴハンを食べたら そのまま駐車場で寝てしまったので
まずはすぐ裏にあるレイクビューな公園に移動


ご飯を炊いている間に ちょびと朝のおサンポに出てみると
ちょっとした展望台があったので上ってみました

20111009 3
展望台から見えた霞ヶ浦


ついでだから ちょびちゃんも記念に撮っておこうね

20111009 4
何の記念だじぇ?


芝の広場もあったので 朝ゴハン前にもうひとっ走りがんばろう!

20111009 5
え~? こんなとこに来てまで皿練すんのか~?

するんですよ! 
いつでもどこでも出来ないと 皿犬にはなれないんだよ

20111009 6
オレは皿犬なんかにならなくたっていいんだも~ん
でも走ったんだからごほうびおくれ~♪



皿練の後 やっと朝ゴハンタイム
また残り物カレーで~す

先に食べたくせに あきらめの悪いちょびさん

20111009 7
その牛乳とバナナはオレにもくれるんでしょ?

はいはい 後であげるからね



そして 食べたら寝る!
キャンがあると ついつい食っちゃ寝になってしまう気が・・・

20111009 8
パパゴン いびきがうるさいじぇ!



ひと眠りしたら パパゴンの活動タイム
もちろん 水たまりと言えばコレです

20111009 9
いつまでお魚イジメしてんだじぇ!


まだまだ 頑張るパパゴン・・・?
いえいえ 今度の獲物は

snap_chobismile_2011102171952.jpg

コレで~す

20111009 11
23.5センチ 100グラムゲット~!!

午後の部皿練で 水ぽちゃしちゃいました
犯人はママゴンでありました・・・

パパゴン ナイス!! いやいや おみそれいたしました 



さて お名残惜しいけどそろそろお帰りタイム
下道4~5時間コースなので まだ2時過ぎだけど撤収して出発

途中 同じ茨城のつくばでやっていた Jのフリちゃん大会に少し顔出し
ちょびさんいっぱいナデナデしてもらって ゴキゲンで会場を後にしました
(カメラ忘れたので画像ナシ・・・)



久々のキャン出動で パパゴン株やや上昇~!
かなりお魚イジメのカホリがプンプンする今回のお出かけだったけど
2日間パパゴンといられて ちょびも(多分)満足♪

また近いうちに何処かに連れてってもらえるといいね



おしまい


 
2011.10.09 / Top↑
Secret

