初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょびさん お腹の調子がイマイチ


昨日も少し緩めだったけど 食欲も元気もあるのでそんなに気にしてなかったら
今日の方が悪くなっていた・・・( ̄д ̄)

知らずにフリちゃん場に連れて行ったら おツーツータイム(=うんP)が10回以上
とてもお皿どこじゃないので そのまま戻って来ました

20111012 1
何だか知らんけど お腹がこわれちまったのだ



でも吐いたりはしないし ぐったりもしていないし 食欲も元気もそのまま
ただ お腹の調子だけが悪いみたいなのです


半日ほど安静にさせて様子見するも いたって普通
午後もう一度トイレ出しをすると 緩いのを4回ほど
その後はいつもの様に遊びたがるし・・・

いや 元気なのはいいんだけど
何だろう? お出かけ疲れからなのか 拾い食い的な事をしたとか・・・?
ちょびなら知っているかどうかは分からないけど
とにかく早く良くなってね!と祈るしかないわね



2011.10.12 / Top↑
Secret

