初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
*これはミクシィからの引越し日記です*



今年はパパゴンのゴールデンウィーク休みが無いので 
特に何処にもお出かけナシなちょび家 
 

今日はお仕事お休みなので ちょびちゃんデーという約束ではあったけど・・・ 
早朝から近所の水たまりにお魚イジメ魚 
帰って来てもちょびをほったらかしでパソに熱中するパパゴンパソコン 


ガス溜まりまくりのちょび 
あっちにウロチョロ こっちにウロチョロ・・・ 
エンドレスでちょこまかちょこまかを繰り返し・・・ 

あ~もう! 頼むから諦めて静かに寝て待ってておくれむかっ(怒り) 


・・・で 午後になってやっとお出かけ 
ガス抜きに熊谷な会場のフリちゃん場にゴー 
3月のフリちゃん大会以来である 
だいぶ草が伸びっ放しになってたねぇ 


フォト
 


投げ練した後 ちょびと2Rほど 
相変わらず電池の入りがイマイチ 
ファンブル(というより保持足らずか?)の連発 
皿は途中で落として来るし・・・ 
皿犬にはまだまだま~~~だ程遠いバッド(下向き矢印) 
それでもいつかきっとチョビちゃんのように・・・! 

・・・ 
・・・ 
・・・ならないだろうねぇがく~(落胆した顔) 


ガス抜き終了後(ガス抜きになったかイマイチ不明)はお家でヤキヤキ 
うらめしそうな視線をよそに食べまくり~牡牛座 
スマイル攻撃にも負けず食べまくり~ブタ 


フォト
お前らばっかズルイじぇ オレもお肉食べたいじぇ・・・
 


最後にはちゃんとちょび用に焼いたお肉をあげて 
パパゴンとプロレスして 
・・・と思ったらお片づけ終わるとさっさとお寝んねしに行っちゃったパパゴン 

お目覚め後に改めてプロレスしてもらいましたとさ 
ちょびにとってこれが一番のガス抜きなのである 
 
    
 

 


  
2011.05.06 / Top↑
