初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょび家では 赤い羽根をアタマに貼る事になっています
これは天国のチョビちゃんの時代からのお約束

あ これは緑の羽根ならぬ緑のシールだったか・・・

20080407.jpg
オレすごく迷惑・・・ (↑天国のチョビちゃん 当時7歳)




はいちょびちゃん コレ貼り付けておこうね♪

20111016 1
今年もやられたじぇ・・・


ちなみにこれは去年のちょびさん

20101017 1
止めれ~! 何なんだじぇコレは・・・?


おととしは まだブリーダーのすいらずさん宅で暮らしていたので(写真が)ありません


そうか・・・ もうすぐちょびがお家にやって来て2年になるんだ
なんかあっという間って感じだなぁ・・・





今日は朝早くから キュルキュルとお腹を鳴らしていた腹減りのちょびさん
ほんの少ししかあげてないもんねぇ

まだユルユルで血も多少混じるけど 完全な血便ではなくなってきたので
お肉の量を少しアップさせました


早く良くなるんだよ~


2011.10.16 / Top↑
Secret

