初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょびがお家に来た翌日の朝
クッションを枕にしてヘソ天で寝ておりました

わぁ~!かわいい~♪
このポンポコリンのお腹がまた何とも・・・

20091020 1
な・・・何だじぇ~?


いつでもどこでも 基本はヘソ天寝のちょびさん
かわいいから 写真撮りまくり

20091020 3
すぴ~すぴ~・・・



だって 天国のチョビちゃんはヘソ天なんかで寝なかったんだも~ん

jvm1008.jpg
↑天国のチョビちゃんのお寝んねスタイル



これは将来きっと大物になる!
そう確信したのに・・・

見事に期待は裏切られ 体は天国のチョビちゃんより大きいくせに
ビビリの小心者のガキンチョとなってしまったちょびさん( ̄_ ̄|||)


いやはや 寝相とは無関係のようでありました・・・


2011.10.20 / Top↑
Secret

