初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
パソ作業中のパパゴン
ちょびちゃんほったらかしで熱心にやっている事と言えば 当然お魚イジメ関係の事


例の神流-01(カンナゼロイチ)ってルアーにカラーバージョンが登場したそうで
今度のはパパゴン素人塗装でなくプロ塗装だから とってもキレイな仕上がり

これのパッケージデザインの為のパソ作業をしていたパパゴン

20111025 1
オレ つまんないじぇ~



デザインが完了したら印刷して袋詰め作業
自分はお魚イジメ反対派だけど こういう作業的な事は好きなのでちょこっとだけお手伝い


やらない人間から見れば 何の価値も無いただの棒だけど
これでお魚が釣れるらしいですねぇ

いやぁ 興味が無いもので製品について語れる事が何も無いです スミマセン・・・(^д^;)

20111025 2
↑左下の赤いやつ逆向いてるぞ! 誰だ~? (犯人はパパゴン・・・)


コレを熱心に作っている時は たいてい近いうちにお魚イジメ大会がある時
どうも今週末あたりが怪しいなぁ・・・

ちょびちゃん またさみしい週末になりそうだねぇ?


2011.10.25 / Top↑
Secret

