初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょびちゃん コレな~んだ?

20111028 1
何だじぇ? かじり物か?


ふふふ・・・
コレはね こうするモノなんだよ~

20111028 2
何すんだじぇ! パパゴン止めれ~!


お耳にピシッと合わせれば

20111028 3
うう~ 何なんだじぇコレは・・・?


ほ~ら マグネットピアスだよ~

20111028 4
だから何なんだじぇ? 早く外すのだ~!


方耳じゃバランス悪いから こっちもつけようね

20111028 5
止めれぇ~! オレはヤなんだじぇ~!!


イヤイヤするから 両方外れちゃったじゃないの
折角つけたのにさ!
じゃあ こことここにつけておこうか?

20111028 6
パパゴンひで~じぇ・・・


いつも遊びモノにしているパパゴンに 遊ばれてしまったちょびさんでした



この知る人ぞ知る(?)マグネット 全部で3種類あったんだけど
S極とN極の合うのがこの2つだったんですねぇ

20111028 7
↑コレを知っている人 アナタも組合員ですね?( ̄▽ ̄;) 


2011.10.28 / Top↑
Secret

